※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
妊活

生理が来ているが不安、化学流産経験あり、妊娠できないか悲しい。旦那の出張中に不安定な気持ち。

悲しいーー悔しいーー😭モヤモヤを吐き出させて下さい🥲
生理予定日の1日後に生理が来て、でもいつもより少ない出血で変な生理だなと思いながらも少しあれれ??♡とか思っていて、でも起きたらめちゃくちゃ生理痛が強くなって来ました。。😭
そんな中息子を幼稚園に送り、いつも会う息子のクラスのママとおはよーと挨拶を交わし。ふっと見たらバックにはマタニティホルダーが着いてました😭うぅ今日は見たくなかったな。。と思いながら家に帰って来てインスタ見てたら友達が妊娠報告してました😭(もちろんいいねなどしません!!)
そして旦那から最悪な電話があり。。
今の出張が1ヶ月半から2ヶ月になるかもと。。(2回の排卵期が。。)もぉあからさまにテンションだだ下がり洗濯物も放置しています。。
11月に化学流産して。。その後タイミングを合わせられた4ヶ月はかすりもせず😭
あたしはもぉ34歳だから妊娠出来ないの?しちゃいけないの?と心の底から悲しいです😭
次へと前向きになれない生理2日目は初めてです😭😭
旦那は帰ってこなくていいから精子だけでも届けて欲しいです😭笑

コメント

🧸

すいません、最後の
旦那さんはかえってこなくていいから精子を届けて欲しいに笑いました。笑

わたしも同じくらいの月齢の娘がいて2人目治療中です😢😢
先月30日に人工授精したんですけど、妊娠検査薬は真っ白…そして基礎体温も昨日から下がってるのに何故か生理こない…もう妊娠してないのわかってるから早くリセットして次に行きたいのに、、ほんとポンコツすぎて落ち込んでます。。

なんか、そういう悲しい出来事とかって続きますよね😭😭

私ももう妊娠できないのかなぁって落ち込みまくってます…😭

  • juurrii

    juurrii

    ガスと電気代高いと言う投稿にもコメントくれましたよねー!?😭
    娘ちゃん同い歳です🥰そして2人目妊活中だったのですね😭陰性確認後の生理の遅れは凄く嫌ですよね😭
    私も経験あります🥲早く来い!!とお股にシャワー当てまくってました😅
    私は次周期とかお休みですが、
    ゆるゆるさんがあたしのお休み中に妊婦さんになれる様陰ながら応援しています🥺
    そして続ける様に夢見ます🥹

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私は今日生理来ました😭
同じく2人目妊活で、不妊治療病院も通ってます😭
お酒毎日350ml缶1〜2本のみ週に1度は休肝日してます、、お酒
1〜2本がダメですかね?😭

  • juurrii

    juurrii

    なにがダメって本当にわからないですよねー😭
    私は息子の時も前々回授かった時も気にせず飲んでましたし、辛い物も食べてましたし、着圧も履いてましたし!!!!笑
    (前々回の子は流産となってしまいましたが😭)今辞めてる事は全部してました。。それでも妊娠したし、逆に気をつけてる今の方がストレスで良くないのかな??とかも思って来ています😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産辛い経験されたのですね😭
    今辞めてる事も全部してても、妊娠😭何がダメなのかよくわからないですよね😭
    タイミング取った後、妊娠?を気にしすぎないようにしてたり、赤ちゃんおいで〜と願って絶対来ると思ったり、感情が、むちゃくちゃですが、同じような考えになりますか?考えすぎがダメだったのかと、考えすぎだりです😭

    • 5月16日
  • juurrii

    juurrii

    なりますよ〜😭
    排卵後は生理予定日気にしないフリしてても、どうしても生理日が近づくと気になってフライングしちゃう時もあります😭考えすぎない、リフレッシュしたら出来たとかよく見ますが全然そんな事出来ないです!!😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるんですね😭一緒です😭
    考えすぎがダメだったのかな?とか、、最近腹巻始めてみたんですけど、ルイボスティーもいいと飲んでみたり😂
    お酒は、飲みますか?

    • 5月17日
  • juurrii

    juurrii

    産後そんなにお酒飲まなくなって、毎晩とかではないですがたまに飲みたくなったら飲みます😁飲む時は止まらず飲んじゃって飲まなきゃ良かったかな?と後悔です😭

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    不妊治療病院の看護師さんに、お酒の事聞いたら、週一から週二は、休肝日作ってますが、それ以外は、毎日350ml缶1〜2缶飲んでますが大丈夫ですか?って聞いたら泥酔いするくらいまで毎日飲まなければそのくらいは、大丈夫ですよ!お酒は、飲みすぎなければそれで妊娠しないとかないので関係ないですね😊と言われ少しホッとしました!冷たい飲み物も毎日飲んでるの伝えるとそしたら、夏に、妊娠さんいなくなるので関係ないなど、、考えすぎですね😂笑

    妊活で今何かしてる事ありますか?サプリ飲んだりなど他にもあれば教えて下さい😭

    • 5月17日
  • juurrii

    juurrii

    そーですよね!!!
    気にしすぎてたら何も飲めず、食べれずですよね!!!!
    夜更かしとかの方がよっぽどダメそうですね😅妊活初めてから葉酸と亜鉛のサプリ飲んでます♡でも忘れたり面倒くさがって毎日ではないです。。本当私ダメです😅笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂私も、面倒くさがりで続かず、妊活運動もして見ましてが、三日坊主です😅
    私は、最近からなんとかサプリ続けれるようになりました😂
    私だけじゃないと気持ち少し和らぎました😭ありがとうございます😭✨

    • 5月17日
  • juurrii

    juurrii

    私も頑張って続けます😂
    こちらこそありがとうございました☺️私はお休みとなりますがはじめてのママリさんが妊婦さんになれてます様に陰ながら応援してます🥰

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しお休みの間もありますが、また、妊活再開した時、私も同じ言葉になってしまいますが、
    juurriさんが、妊婦さんになれますように応援してます😊✨
    お互い赤ちゃん授かれますように🥰ストレス発散しながら、
    お互い妊活頑張りましょう🥰
    お話出来て良かったです✨
    ありがとうございました😊

    • 5月18日