※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で下の子がノロウイルスにかかり、心身ともに疲れています。早く回復してほしいとの気持ちを抱えています。

下の子が保育園行き始めて洗礼が始まりました。
上の子と同じ月齢で入れ、分かってはいたけど辛い!
いつも凄く活発に動いてるのに、布団の上から動かない。
微弱ながらもノロが検出されました。
嘔吐はしてないし、下痢症状だけ。
これからいっぱい病気するだろうに、既に打ちひしがれてます😭
昨日の朝から下痢が始まったし、あと1日2日もすればもう少し落ち着くのかもだけど。
やっぱ、子供の体調不良はメンタルやられます💦
6月復帰。
1年は覚悟しないと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も洗練を受けて、仕事復帰が伸びに伸びて1ヶ月半😂😂
辛いのめちゃくちゃ分かります( .. )

  • ママリ

    ママリ

    子の病気だけでも辛いのに、仕事復帰も伸びて大変ですね💦
    私は上の子の時に経験したのでギリギリまで伸ばしましたが、それでも休みまくると思います😵

    • 5月16日