※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKママ🎀
家族・旦那

夫が優男過ぎて泣きました😭(質問とかじゃなく、夫が優男という話です)…

夫が優男過ぎて泣きました😭
(質問とかじゃなく、夫が優男という話です)

コロナ3回目ワクチンを3日前に打ち、発熱は治まったものの本日朝から激しい頭痛で会社もお休みさせていただきました。
主人は在宅なので、私は隣の寝室で横になってたんですが、トイレに立った時に突然の吐き気で床に吐いてしまいました。
慌てて夫が部屋から出て来て、「全部出していいから」って背中さすってくれて、掃除も全部してくれました😭

現在妊娠中で悪阻はほぼ治ってますが、悪阻で吐いていた時でさえトイレで吐いていたので床に撒き散らした失態に自分自身で悲しくなった挙句、夫が優し過ぎて、涙が出ました🥲
片付け後、部屋が嘔吐の匂いで充満してるなか、「ごめんね、臭いするよね?」と伝えたところ「え?そうかな?全然大丈夫だよ、鼻詰まってるのかな?」とか言って、気を遣ってくれて、神様かと思いました✨
そんな自然に気の遣える言葉出るかね?って思いました。
私ならせいぜい気を遣えても「大丈夫よー」くらいで精一杯なのに。

普段から上2人の面倒も私以上にしっかり見てくれてて、料理も洗濯も掃除もこなせる夫で、私が起きる前に子供の朝ご飯準備やお弁当の日はお弁当も作り終わってたり、本当素敵な人と結婚できて良かったと改めて思う日々です🙏

愚痴ではなく自慢話で面白みがなくて申し訳ないですが、感動した瞬間だったので思わず伝えたくてここに残しちゃいました(笑)

コメント

JR @

旦那様神すぎます😭羨ましい♡