※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

旦那が土日のママ友とのお出かけに不満。昨日は家で過ごしたが、結局ゲーム三昧。再び出かけると嫌がる。

土日にママ友親子とお出かけするのが旦那があまりよく思ってません😂
旦那とお家いても旦那は寝てるかゲームしてて、それだったらママ友親子に誘われたら遊びいっちゃってもいいかなて思ってこの頃お出かけしてたんですが、
また今日も行くの?と旦那的には自分いるのに行くのが嫌みたいで😂

で結局昨日は断ってパパと過ごしたのですが、結局ゲーム三昧で、
だったら別に遊んできてもよくない?てなりました😂

コメント

その状況だったら私も遊びに行きます😂
それが嫌ならどっか連れてってよって思っちゃいますね😂

空色のーと

じゃあ家族で公園に行こう☺️って笑顔で言って断る選択肢ゼロにします 笑

行くなって言うくせに何もしないとか、ありえないです💦

うちは夫が子供たちと遊んでくれるので土日は家族で過ごしてますが、その状況なら遊びに行っちゃいます😂✨

家だと何もしないからつまんないんだってー!って言っちゃうかもです🤣

はじめてのママリ🔰

そのまま言いましょ😂
その場にいるだけで育児してると自己満足しちゃってるのかも😂

3児のママ

ただ隣にいてほしいんですかね?
笑っちゃいますww
別に子供預けてママ友と遊んでるわけじゃないんだから
家にいてもどこにも連れてってくれないし
好きにさせてくれ〜って感じです😌

my

私もその状況で不満がられてもって感じですね😅
私も旦那が寝てばっかりなのでおいてよく子どもとでかけちゃいます笑
私が1人で連れ出すの大変何だよってことでお説教してから最近はようやく公園にいきだしました😂笑

はじめてのママリ🔰

積極的に家事育児やってくれるなら一緒にいたいですがこの状況ならママ友と遊び行きます笑笑

いちご みるく

家族で出掛けないんですか?

私もママ友と遊びに行きますw

寝てゲームしかしないのに何故?って思います😂

行くなとか行くことに対して不満ならゲームの時間減らして、子供と遊んであげたり家族で出掛けようとか提案してこないんですかね😅

イリス

子供もママもご主人のマスコットじゃないので、部屋にいるだけなら無意味です。
一緒にでかけるとか部屋で遊ぶとか、関わり持たないなら無意味ですよね。

私なら思ってることはっきり伝えて、休日はでかけちゃいますね。