※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食べた後気持ち悪くなる、息苦しくなる、手足がジリジリ痺れる、めまい…

食べた後気持ち悪くなる、息苦しくなる、手足がジリジリ痺れる、めまい、胃もたれ、吐き気、喉に何か詰まってる感じがする、下痢。
これらの症状が出ることが昔からたまにあるんです。
これって何かの病気ですかね?気持ち悪いのに耐えられなくて毎回指突っ込んで無理やり吐きます。
吐くとだいぶ落ち着きます。そして時間が経って治ります。

今内科に来てみたらウイルス性胃腸炎と言われましたが、、どうなんでしょう。?

コメント

ももさくら

ピロリ菌も最近よく聞きますよ💦主人もそんな感じでした😭それと風邪かもですかね??
私は胃の不快感とかが嫌なので、毎日重曹クエン酸水にレモンを入れたやつを飲んでます😆❤️
吐き気も胃もたれも上がってくる感じも無くなるし、疲労感も消えますよ❤️

🧸

自律神経な気がします🤔