※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

オムツはどこで購入するのが一番安いですか?箱買いでもバラでも…双子の為オムツの消費量が物凄い早いです

オムツはどこで購入するのが一番安いですか?箱買いでもバラでも…
双子の為オムツの消費量が物凄い早いです

コメント

三児のmama (26)

Amazonセールや楽天セールの時ですかね!
それ以外はアメドラとかのクーポン使って買ってます!

rere

メルカリで安く買います👁w

私も双子育児です!🥺
楽天などのネットで購入してます!ポイントが付くので、還元されてるかなと😂ちょっとですが、、

はじめてのママリ🔰

来月メリーズをPayPayの40%還元で買います😊楽天などでも40%がありますが、私はあまりネットで買わないため還元率が高くないのと元の値段がネットだと高いので💦
大体1袋600円位なら買います。
ネットのらインスタなどを見ると情報が載っています。

はじめてのママリ🔰

安いというよりは量が欲しいので、ホームセンターで大容量の買ってました!
パンパースはなんか少ないパックと施設とか用の多めのパックがあるみたいで、後者が売ってます。
我が家はカインズでおまとめ割引で買ってました!

ぱんだ

赤ちゃん本舗の通販で買っています。月に1度1.1万以上購入すると1000円クーポンが配布されるので、それでオムツ買っています。
大体9日から19日までクーポンが配布されていますよ✨