※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

30w4dで1330gの極低出生体重児を出産しました。今日で31w2dになる予定で…

30w4dで1330gの極低出生体重児を出産しました。
今日で31w2dになる予定でした。
今後の事が不安で目が腫れるほど涙が出てしまい同じような方のお話聞けたらなと思い質問させて頂きます。

呼吸は生まれた次の日からチューブから鼻に変わり今のところ安定してます。ミルクの消化もしてくれていておしっこうんちも出てます。脳室周囲白質軟化症は今中程度に見られて経過観察中です。

32w未満の子には脳室周囲白質軟化症の所見が初めは見えやすいと言われたのですが徐々に穴が埋まることはあるのでしょうか?

インスタやTikTokに載ってる同じような子達が元気に過ごしてる姿見ると希望はあるのかなと思ってしまうのですが、その子達も脳室周囲白質軟化症の所見はあったのかなとふと疑問に思いました。

皆さんの経験お聞かせください

コメント