※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のホテルについてです!7月に長女の誕生日の為2泊3日のプチ旅行を計…

横浜のホテルについてです!

7月に長女の誕生日の為2泊3日のプチ旅行を計画しています。
長女がディズニー大好きなので1日目はランドで遊び宿泊、次女がアンパンマン大好きなので2日目にアンパンマンミュージアムに行き近くで宿泊して3日目にゆっくり帰ってこよう、となったのですがアンパンマンミュージアム近辺で家族5人で泊まれるホテルを探しています。

大人二名
食事布団付き一名
食事のみ一名
食事布団なし一名

上記の条件で検索するとどこのホテルも引っかからず5人一部屋で泊まれそうなホテルご存知の方がいたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

インターコンチとローズホテルで弟家族が5人で泊まったことがあります。
アンパンマンミュージアムまで徒歩は無理ですが💦
いずれもネットでは予約できなくて(5人だと空室なしと出る)電話で予約しています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!私は横浜に住んでいて弟家族が遊びにくるのでホテルを手配したので私が泊まったわけではないのです💦
    問題なく予約できたのですがコロナ前なので3年以上前です。
    かなり前の話ですみません🥲

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    電話なら予約出来る場合もあるんですね!!
    下の方が答えてくれたように食事条件を外して検索しても出てこなかったら電話したいと思います🙇‍♂️!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事柄よくホテルを予約するのですが、ネットでは満室となっていても電話でなら予約できること結構あります😆
    食事の条件外しても良いところが見つからない時はお試しください💓
    ステキな旅を〜♪

• 5月16日
ます

日にち適当に入れて
大人2人、子ども3人
ならいくつかヒットしますねー🤔

食事は必須ですか??
宿泊場所確保の方が重要なら食事は外で取る、朝食なら近くのベーカリーで買っておくなどして食事条件を外してみてはどうでしょうか?

• ます

ます

アンパンマンミュージアムの徒歩圏内のホテル、試しに『ザ カハラ』の公式で7月の金曜で検索したら朝食付きは空室出てきましたよ。

子ども2人分は添い寝の検索です。
    ここは高いので却下かもですが…

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    食事条件を外してみる!盲点でした😂
    そうですよね、食事は外で大丈夫ですもんね😂😂
    もう一度検索し直してみます🙇‍♂️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

インターコンチネンタルの和洋室がいいと思います!!
和室にお布団を敷いてくれるので、ベットから落ちるとか心配もないです。
アンパンマンミュージアムまではタクシーですぐでしたよ!