※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

38wの経産婦が前駆陣痛か便秘の痛みか分からず、お腹が痛い状況。胎動は激しく、明日の検診が心配。お茶を飲んで落ち着こうとしている。

38wの経産婦です🥺前駆陣痛の痛さか便秘の痛さか分からないです、、、同じような方いらっしゃいますか?
1時間前くらいに起きてからずっとお腹が痛くて。間隔とかはないです。トイレに行っても何も出ずで、、💦胎動は久しぶりに激しいです😂
明日朝イチ検診なので進んでるといいなあと思って🥺🥺今ひとまずあったかいお茶飲んでます😂😂本陣痛が怖い、、、😣

コメント

ぽん🍳お酢好き

はい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
私も前駆なのか💩痛なのかわからないです🤣笑
同じ人がいて安心しました!
最近ようやく少し痛みに慣れてきてどちらかわかるようになりました🙃
ちょうどいちごさんと同じ週数くらいから便秘のためか結構お腹痛くて、💩出そうと頑張ってたら痔デビューしました🙄
経産婦の方が痛みを知ってるからか、本陣痛怖いですよね…🥺

• いちご

いちご

私も検索してても出てこずで、分かってくれる方がいて嬉しいです!!😂😂😂ありがとうございます🙏
    結局あの後寝れました!今起きて若干お腹痛いのでまたトイレに篭ってみます。笑
    陣痛は💩出そうな感覚でもありますしもう何がなんだか分からなくなりますよね🤣痔、わたしもデビュー果たしてます!笑 産んだらこの痔、どうなるんでしょう🙄
    ほんと怖いです😣ぽん🍳お酢好きさん、41w突入ですか?👶もう間近ですね❤️お互い頑張りましょう❤️

• 5月16日
  • ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

私も検索してました🤣
    ふだん腹痛もないし便秘でもなかったので、えこれどっち???ってなりますよね😱
    💩痛も波があるから紛らわしいです笑
    あらま🤣笑い事じゃなく痔持ちになってしまうとお尻も心配で産むの怖いですよね!
    私は誘発でこれから入院になります!
    お互い頑張りましょうね💪

• 5月16日