※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

生理予定日で生理が来ず、福さん式で検査した結果、子宮口が閉じていて茶おりがあります。生理前は開いていたが、いつから開くか不安です。明日の検査で結果はわかりますか?

福さん式について質問です!

※人それぞれということは承知で質問します💦

今日生理予定日でしたが生理が来なかったので福さん式をやってみたところ、膣全体が狭く、子宮口は少し遠いかな?ってくらいで口はギューっと閉じてまんまる?でした。
そして少し茶おりが付いていました。

いつも生理前は子宮口が指が入りそうなくらい開いていたので期待もしつつ、茶おりがあるってことはもうすぐ来るのかな?とソワソワしています!😖

皆さんは生理何日前から子宮口が開いてきますか?
もし明日フライング検査したら結果分かるでしょうか?💦

コメント

まり

今日3人目発覚したんですが
子宮口はすぐそこでした。
固めでキュッとはなってました!

ちなみにアプリのラルーンでは1週間、ルナルナでは3日、生理予定日から経ってました