※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

おむつスタンプのインクについて、水性はこすれてのびる問題、油性は高価で100均で見つからないとの相談です。良い案はありますか?

保育園のおむつスタンプのインクってどうされてますか?
100均で水性スタンプを買ったところ、こすれてのびちゃう。。
油性は高いし…100均で油性の黒探したけど見当たらず…😭
何かいい案ありますか😭😭😭

コメント

らいる

黒インク100きんにないですよね!
最初はスタンプにしてましたが、高いし、、、んー、と思い。
もうマジックペンで下の名前だけ書いてます!苗字は書いてません。
全然苦じゃないです!!

• まみー

まみー

朱肉しかないんですよね😭
    そうなんですよね、地味に高くて、、ずっと使う物だし、、
    諦めたんですね!!うち2人とも5文字で長めなので許されるならあだ名でかきたい😂

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

メルカリとかで油性インクが1000円以下で売ってたりしますよー😊
スタンプ台はありますか?
やっぱり持ちが良いのでフリマサイトでゲットしてみるのもいいかと💕

• まみー

まみー

見ました🥹それでも高いなと思ってしまって🤣油性インクは服とか文具用に持っていて、おむつに使ったらすぐ無くなっちゃう!とケチ精神で探してました😭
    でもやはりちゃんとしたやつじゃないと厳しそうですね🥲

• 5月16日