※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

エルゴが壊れてしまい、新しい抱っこ紐を検討中です。9.3キロの下の子に使えるおすすめの抱っこ紐や、20キロまで使えるベビーカーについて教えてください。ありがとうございます。

エルゴが壊れました😭上の子が生まれた時から使ってるし、壊れた場所が場所なので修理もできないらしく😩

新しく抱っこ紐購入するか悩んでます😩
今更な感じもするけどあったら便利やし…
けどエルゴみたいに高いのは買えない😅
下の子が小さめでまだ9.3キロしかないので、あと半年〜1年くらいは使えるかなーと思ってるんですが、おすすめの抱っこ紐ありますか?💦

あと、うち車を持ってないので基本的に自転車移動が多く、長距離の場合は上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐でした💦

ベビーカーは15キロまでのもので、上の子が15キロ超えそうなので20キロくらいになっても乗れそうなベビーカー買うかどうかも悩んでます😢よくわからないんですけど20キロでも乗れるベビーカー?バギー?ってありますか??

コメント

yumi

メルカリで安くエルゴ買いましょう。バギーは15キロでもまだ乗りますか?付属でたち乗りや椅子がついてるやつはどうですか?

とんちんかん

1歳7ヶ月の下のお子さん用になら
ヒップシートがおすすめです💡
お安いものだと3000円くらいからありますよ🌟

ベビーカーは22kgまでokのサイベックスリベル使ってます🙋‍♀️
バギーではなく、B型ベビーカーです。
基本下の子乗せてますが、19kgの長男が乗っても問題なく使えてます💡

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

コメントありがとうございます!
    サイベックスのリベル使いやすいですか?😁

• 5月16日
  • とんちんかん

とんちんかん

特に不便は感じてません😀
    コンパクトになるのがとっても便利なので!
    強いて言えば荷物がそんなに乗せられないですが仕方ないと思ってます🥹

• 5月18日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

めちゃくちゃコンパクトになるみたいですね😍
    自転車のカゴに乗せられるとか?聞きました🫢
    B型ベビーカーって荷物あんまり載せられないですよね💦

ありがとうございました😍
    買う気満々なのであとは旦那に相談します🤣

• 5月18日