※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が寝ている間に逃げたい気持ちが湧いてきて困っています。友達に話を聞いてもらったけど、気持ちが戻ってしまいます。どうしたらいいでしょうか。


3歳ともうすぐ10ヶ月の子がいます。

ここ最近ずっとワンオペ土日もワンオペで
逃げたいどこかに行きたいとにかくもう生きていたくないとすごい思ってしまいます。

ほんとにダメです。友達が来てくれて話を聞いてくれました、その時は大丈夫なのに帰ってしまったらまた気持ちは逆もどりもうどうしたらいいですか。

子供たち寝てまたその気持ちが湧いて来てしまっています。

コメント

ままり

誰か親とか頼れる方いますか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのお母さんの仕事場はコロナが結構出ちゃってていくのを控えてるんです🥲旦那の方は全く頼れないので誰にも頼れなくて。

    • 5月16日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね。ワンオペがずっと続くと本当大変ですよね。上のお子さんは幼稚園とか保育園とか通われるんですか?

    • 5月16日