※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が鼻水で鼻声で熱はない。保育園休ませるか悩んでいる。初めての体調不良で基準がわからない。明日病院へ行く予定。他の方はどうしているか気になる。

子供が昨日から鼻水が出ています



くしゃみをすると
ぼうちゃんみたいな鼻水が
タラーっと出ます

鼻声です

熱はありません




保育園休ませますか?
私は仕事してないので
家で見れる状況です


保育園入ってから体調悪くなったのが初めてで
休ませる基準がよくわからないです😣💦



とりあえず明日は病院行こうかなと思ってますが
みなさんはどうされているか気になったので
質問させていただきました🙇‍♀️



どうされてますか??

コメント

コロン

正直仕事していたら鼻水くらいで休んでいたら全く出勤出来なくなるので行かせます😂
お仕事されてなくて病院に連れて行く予定あるなら保育園休ませます😊
保育園には熱もなく元気だけど鼻水出ているので念の為休ませますって伝えます🙋‍♀️