※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊娠・出産

骨盤ベルトについて質問です。トコちゃんベルトが人気ですが高いです。2000円のものを使っている方いますか?他に安くてオススメなものありますか?

私も骨盤ベルトについて質問させてください。
トコちゃんベルトがとても人気のようですが値段が高くて…。
これは2000円なんですけど使ってる人いますか??
他に安くてオススメなのありますか?

コメント

このかりん

こんばんは!
私は産後にこれの黒を購入して使ってました❗
最初はよかったのですが、やっぱりだんだんのびてきて、お腹の皮も結局乗る形になって、やっぱり値段のくらいしかなかったなぁって思いました(>_<)
そのあとワコールのを買いました。やっぱりよかったですね!膨らんでたお尻や太股もいつの間にか産前以上に引き締まってました。あとは、骨盤が歪んで股関節を痛めてたのが治りました(´・ω・`)ちょっとのびたかなぁって思っても洗濯すると元に戻ってたりで、本当によかったです(^-^)

• こあら

こあら

やはり値段が安いとそこまでの効果はないのですね(^_^;)

ワコールも人気ですね!!
    私13㌔は戻したいのでチェックしてみます!ありがとうございます♥

• 11月20日