※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット中
妊娠・出産

昨日初めての人工受精をしました。排卵した感じがしてそわそわしています。授かるのは何回目でしょうか?注意点を教えてください。

人工受精で授かった方、何回目で授かりましたか?
また、人工受精をするに当たって気を付けたことなど教えてください!

昨日17時頃初めての人工受精をしました!今日夕方なんとなく排卵した感じがします、そわそわしてます!

コメント

RIHOmama♡

私はAIHで1回で授かりました!
旦那の結果があまりよく今回はうまくいかないかもと言われましたがなぜかその1回で妊娠しました(*๓´╰╯`๓)♡気をつけたことは特ないです(●´ω`●)

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

次の日にしただけだと思います(●´ω`●)もう二年前なんで忘れちゃいましたが( ´•̥ו̥` )

• 11月19日
  • ダイエット中

ダイエット中

そうですか!!
    昨日夕方卵20ミリでhcgをうって人工受精して、今朝はまだ基礎体温低かったですが、なんとなく今日夕方排卵したような感じがします。

念のためタイミングとっておいたほうがいいでしょうか。

• 11月19日
  • RIHOmama♡

RIHOmama♡

とった方がいいと思いますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• 11月19日
  • ダイエット中

ダイエット中

ありがとうございます~!がんばります。ご返信ありがとうございます☆

• 11月19日
ダイエット中

うらやましいです~!わたしも今回初めてで、ちょっと期待してます。
人工受精のあと排卵まで何回かタイミングとりましたか?

ももヒメ

1人目は5回目で…今回は1回目で授かりました‼︎
気をつけたとかではないですが…靴下はずっと履いて冷やさないようにしたくらいです^ ^

• ダイエット中

ダイエット中

お二人お子さんがいるんですね!二人目は一回で授かれたんですね!
    わたしは今回初めてでしたが期待しすぎずまずは6回くらいは人工受精を続けてみようと思ってます!

わたしもひえとり靴下をはじめたので、冷やさないよう気を付けたいと思います!
    お返事ありがとうございました!

• 11月19日