※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

今扶養内で倉庫内作業の派遣をしてるんですが、家を買うのに旦那の給料…

今扶養内で倉庫内作業の派遣をしてるんですが、家を買うのに旦那の給料じゃしんどいので正社員かフルタイムパートで働きたいと思ってます。

独身の時は高卒でずっと接客業で正社員にもなった事ないし、資格や事務などの経験もないのでどんな仕事ならできるかずっと悩んでます💦
あと子供が軽い発達障害なんですが私も若干あると思うのでマルチタスクな仕事は向いてません💦

両家の母も働いてるので平日は頼れる場所は無くて旦那も急に休んだり有給はほぼ取れない仕事なので、できるだけ休みが取りやすい仕事を探してるんですがそんないい仕事未経験だとなかなか難しいですよね😓

皆さんどんな仕事してますか?
又、おすすめの資格や正社員登用が多い仕事などあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント