※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

この前旦那がテレビを見ていて、美味しそうな居酒屋が出て、今度は一人…

この前旦那がテレビを見ていて、美味しそうな居酒屋が出て、今度は一人で夜いってこようかなー。誘っても来ないでしょ?と言われて
さらに子供は俺の母親たちに任せればいいよと言うんです!
私だって気軽に夜飲みにいきたいし、お前の子供を24時間命守ってるんだよ!と思いましたがイライラし過ぎですかね?
旦那は連絡なしに、職場の60代の女性を誘って2人で飲んで夜中の2時に帰ってくる事があって自由に飲んでます。

義理の母の家は旦那の妹と、その子供3人で住んでいて、さらに猫がたくさんいるのですが、
子供が猫アレルギーの症状が出て、病院でも、アレルギーだね。と言われているのに、泊まらせようとしたりします。

産後も義理の母たちと揉めて心療内科に通って軽度の鬱と診断されました。
旦那はあんまり理解してくれなくて、義理母優先な所があります。
皆さんならどう思いますか?怒りますか?

コメント

よんじのはは

腹立ちますね!!
今度は旦那さんにお子さん見ててもらって1人居酒屋させてもらいたいですね!!
私もそんな状況の義実家には
絶対預けたくないです😵😵

• フラワー

フラワー

ですよね!腹立ちますよね!

• 5月15日