※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🐱
お仕事

保育園に通わせている方へ。親が体調不良で仕事を休む時、お子さんを預けるか、先生に伝えるか悩んでいます。緊急連絡先が職場で、正直に伝えるようにしています。

保育園に通わせている方に質問です!

親が体調不良で仕事を休んだ時は、お子さんは保育園に預けますか?
預ける場合は、今日は体調不良で仕事を休んでいる旨先生に伝えますか?

うちは緊急連絡先が職場なので、用事などで休む場合は、正直に言って今日は携帯に、とお願いしてます🥺

コメント

♡YU-KI♡

体調不良の内容によると思います💦
今のご時世は感染症であれば、子供も休ませないといけないと思いますが、持病の悪化や悪阻等であれば、正直に言って早めのお迎えで大丈夫かと思います😊

deleted user

持病があるので正直に言って預けてますよ!

はじめてのママリ🔰

体調不良で休む時は子どもも休ませてます!
連れてきても大丈夫ですよ
と言ってもらえるんですけど
体調悪い時に私服に着替えて連れて行って迎えに行って…
ってするのがしんどくて
それなら休ませよう😵って感じです😅