※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が熱で大げさ?子育てイライラ。対処法ありますか?

ムカついて仕方ないのですが、、ほぼ愚痴です。笑

旦那がワクチン3回目打って37.3度の熱?ていうぐらいの熱が出てます。
なので気を遣って午前中は半年の子と2歳の子がいるので実家に行ってました。
午後も37.4度ぐらいで「だりー。きちー。」といっており、2階で寝てました。それでもむかつきましたが、気持ちを抑えてお風呂あげたりぐらいは大丈夫?聞いたら「いや、むりかも」ってはぁーーーーー!!!!となりキレてます😇
出張が多いので出張中に、子どもから扁桃炎もらって40°の熱があっても子育ては休めないのに、なんで私がそのくらいの熱で育児も家事も夫の世話をしないといけないのかと思うのは優しくないですかね?😇笑

みなさんご主人の大げさな熱?など体験ありますか??笑対処法を教えてほしいです。
イライラして仕方ないですw

コメント

deleted user

わかります💦私は放っておいています。どうせ出来ないというので、簡単なことを頼むこともしません。うちの場合は、夫の世話は必要ないので、子供のことと家のことだけやっています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!
    期待しないように、イラつかないようにしたいですw

    • 5月15日
ミッフィー

男の人は熱や体調不良に弱すぎます(笑)
たかだか37℃前後でヒーヒー言うなよ情けない!!と毎回思います😂
うちは「あ~しんどい…熱あるかも…」って言う時は絶対熱ありません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、それわかります。30分に1回ぐらいに熱測ってて変わらないのにイライラします😇

    • 5月15日