※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家事も育児も仕事も正社員で頑張る自分が好き🥺欲しい物は自分で買って旦…

家事も育児も仕事も正社員で頑張る自分が好き🥺
欲しい物は自分で買って旦那の収入を当てにせん自立した女性でありたい。
保育園入れた時時周りから早すぎるとか言われたけど別にいいですよね🥹

コメント

周りがなんと言おうと関係ないです。
何を選んでも何をやっても常に誰かにごちゃごちゃ言われます‼️
でも、誰も自分の人生に責任取ってくれないです。
自分の人生の責任者も指揮官も自分です。
自信を持って進めばいいです。

頑張れ!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    子供も大事だけど自分の人生も大事ですよね🥹

• 5月15日
マヨ

いいと思います!
人生一度しかないんだし!!😍
私はなるべく働きたくない人間なので真逆です🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💖
    人それぞれに生き方がありますもんね🥹

• 5月15日
ゆーりんち

周りは口を出したがりますが、子育てに責任を取ってくれません。
気にせず大好きな自分で居続けるお母さんは、お子様にとってとってもかっこいいお母さんでしょうね😊💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💖
    とても勇気づけられました🥺

• 5月15日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

無茶はしても無理はしない様に!とよく知り合いに言われました☺️当時はよく分かりませんでしたが、子供が出来てから何となく分かった気がします。
    私は田舎に住んでいるので子供に2歳で習い事させたいと言ったら「これからもっとお金がかかるのに今お金をかけてどうするんだ」とか言われました。お金を出すのは私たちなのに🥹(笑)
    そんな事言う人は全てが口だけなので軽く受け流すなど、楽に考えましょう💖

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

自分が決めたので、良いと思います。ただの世間話なので気にしません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ただの世間話ならいいんですけど、可哀想とか将来に関わるとか言われた時は凹みました笑

• 5月15日
ママリ

私も同じく正社員でバリバリ働きながら家事育児をこなす自分が大好きです。
キャリアの一時停止は短いに越したことはないです。

• ママリ

ママリ

本当にそれです!!!産休育休の間、同期は活躍しとるのにって思ってました😔

• 5月15日
ままり

かっこいいです🥺💕
娘さんも頑張って家事育児お仕事されてるお母さんを応援してると思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😣💖

• 5月15日