※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
子育て・グッズ

週末はワンオペで公園へ。息子はお昼寝中。

皆さん今日何してますか?

私は基本ワンオペなので土日もワンオペが多いので公園行くくらいです😭

今週は公園ばっかりです!

今公園1時間半行ってきて息子はお昼寝に笑笑

コメント

雪ココア

アウトレットモールの横の遊び場で遊ばせていて、お茶屋さんで休憩してました。眠いです(笑)

お昼寝助かりますね!

• はーママ🌻

はーママ🌻

お疲れ様です!
    明日からまた幼稚園なので今日の夜早く寝てくれるか不安ですでも😭

• 5月15日

今日は家のおもちゃで遊びたいと言うのでどこも行ってないです。
私は片付けしてます🤣

kかか

朝は家で家で映画みて、スーパー、マクドナルド、ペットショップ、おもちゃ屋さんと息子の行きたい所自転車で行ってきました😂
かなり疲れました、、、
晩御飯できたので、食べるまでダラダラします😂

お弁当作って公園行ってきました!
車運転出来ないので、いつも自転車か徒歩でいける公園、スーパー、図書館ばっかりです😂

• はーママ🌻

はーママ🌻

そうなんですね!
    私も免許はあるんですが、子供連れて一人で運転がいまだになんか怖くてできずに居て公園やら近く散歩やら実家行くとかになってます笑笑

• 5月15日

うちも夫平日休みで土日ワンオペです⭐️
公園行きたかったんですが、昨日雨で地面ぐちゃぐちゃかなーと思ったので、今日はモールの無料の遊ぶところに行って、ぐるっと館内を歩いてお昼食べてまた遊んで帰ってきました😃
今は子供達テレビ見てます📺

• はーママ🌻

はーママ🌻

私も今日疲れてたので家にいようとか思ったんですがお昼前から行きたい行きたいがすごかったので仕方なく。。

土日ワンオペ寂しいですよね!!

• 5月15日