※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
産婦人科・小児科

水戸市の宮本小児科について教えてください。娘がアトピーかもしれないので気になっています。

水戸市の宮本小児科に行ってる方いますか?
娘が皮膚を掻きむしってて、違う小児科で保湿剤を貰ったのですが効いてなくてアトピーかなと思ってます。
宮本小児科はいいと聞いたので気になってます。

コメント

みくる

いい人にはいいと思います。
私は合いませんでした😭アレルギー科があるので、子供の嘔吐下痢に悩み受診しましたが、かかりつけならこうしてあげれるんだけどと言われて😢とりあえずこうしてと言われて、それでもよくならずもう一度いきましたがまた同じような感じで行かなくなり結局子供病院で治療し、良くなりました😢
かかりつけにしてる方には、いいのかなぁとなんとなく感じました😢

• ハム

ハム

ママリの過去の質問見てても、合わな人多いなって思いました🥲
    先生が癖が強いって書いてあって、どんな感じでしたか?

• 5月15日
  • みくる

みくる

おじいちゃんの先生で物事はっきり言うって感じで、先生のこだわりというか先生が正しいと思うことは正しい!みたいな😂なんというかそんな感じです😂伝わりますかね?😵外れたことをすると、言い方がすごく厳しいというか、、、😂
    なので、合う合わないははっきりした先生だと思います😹

• 5月15日
はじめてのママリ

森医院いいですよ!
先生早口ですがとても腕がいいです!治るまでとことん面倒見てくれます😊

• ハム

ハム

森医院は私が前に通ってたことあるんですが、子連れであの混んでるとこに行く勇気がなくて🥲

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

平日の午後とかなら比較的空いてますよ!ネットで順番も見れるので車の中で待機してます😊

• 5月15日