※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルーツサンド専門店で働きたいが、志望動機が思いつかず悩んでいます。お菓子作りが好きでもなく、専門店に行くほど好きでもない。子供がいるため、時間帯が合うパートを選んだが、志望動機が見つからず困っています。助言をお願いします。

フルーツサンド専門店の製造でパートとして働きたく
履歴書を書こうと思ってるのですが
志望動機が思いつきません。。

特にお菓子作りが好きなわけでもないし
フルーツサンドは好きだけど
専門店に行ってまで買うこともありません😅

子供二人いるので幼稚園、小学校行ってる間に働けて
ぶっちゃけ消去法で選んだパートです💦

なので余計に思い浮かびません...
どなたかアドバイスお願いします。泣

コメント

ママリ

提示されている勤務時間が理想だったから、
自宅から通いやすく長期で続けられそうと思ったから等で良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます🥹
    なんとか書き終わりました!

    • 5月15日
ママリ

私はパートやアルバイトの場合、志望動機…酷いです😂
『家から近いから』とか『条件が良かったから』などです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答見て私もそんな感じで書きました😆!
    アドバイスありがとうございました🥹

    • 5月15日
なぴ

私も時間ですって志望動機いいました。笑
職種は1番やりたくないことだったので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートだとそれくらいで大丈夫ですよね😆
    なんとか書き終わりました🥹

    • 5月15日
  • なぴ

    なぴ

    履歴書なんて私空欄でしたよ!笑

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっ🤣🤣なぴさん強すぎます😆w

    • 5月15日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

フルーツサンドが好きなことを志望動機にしても良いかなと思いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書こうと思ったのですが
    うちの食べたことあるか聞かれたら困るので書きませんでした😂💦

    • 5月15日
ママ

パートでしたら
別に時給がよかった、家から近い何でも良いと思いますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😆皆さんの回答見て
    そんな感じで書きました🥹
    アドバイスありがとうございました!

    • 5月15日