※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートして10月で2年目ですー!倉庫で働いていて今日久々ピッキングだっ…

パートして10月で2年目ですー!

倉庫で働いていて今日久々ピッキングだったんですがベテランさんに今日ミス多いよー!って言われて凹んでます。2年目とかになる人ってミスとかあんまりしないですよね?
周りはミスしない人ばかりで落ち込みます、、寝れないくらいかも。

コメント

なーちゃん

仕事でミスすると凹みますよね…
前の仕事は5年勤めましたがちょこちょこミスありました💦
他の人もミスしてないように見えてても実はいろいろあるかもしれないですよ!
次はそのミスがないようにやればOKですよ!
久しぶりの業務だったのとことでお疲れかと思います!
ゆっくり休んでくださいね😌

はじめてのママリ🔰

私もそんな時期ありました!だんだんミスは誰にでもあるから気にしないと考えた方がミス減ったきがします