※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お風呂とトイレの窓についてみなさんだったらお風呂とトイレそれぞれの…

お風呂とトイレの窓について

みなさんだったら
お風呂とトイレそれぞれの窓で

1.開閉出来る窓を付ける
2.開閉出来ない窓を付ける
3.窓を付けない

どうしますか?
理由も良ければ教えてください☺️✨

コメント

ミク

私の理想は
お風呂3
トイレ2
です✨

お風呂、トイレ共に換気扇をつけてるので開ける必要はない!
でもトイレだけは日中明るくしたいって気持ちで窓ありです❤️

テディベア

それぞれ1番ですが、お風呂場は開閉できなくてもよかったかな~!って思ってます。
トイレは掃除するときになんとなく窓を開けてしたいのと
お風呂場はほとんど開けないので開閉できなくてよかったです😂
それに24時間換気がついてるので、窓いらないといえばいらないです(笑)

結優

私ならお風呂は➀トイレは②ですね。転勤族の私の経験ですが…

お風呂は浴室乾燥機があるならいいけど、換気もしたいし、夏場は締切りだと暑いので。

トイレは窓がないと昼間でも暗いので節電のためにも窓があると昼間だけでも明るかったので。

うはこ

我が家はお風呂は1です。
横滑り窓を高い位置に付けました。夏などは開けてます。
朝風呂の時などは明るくて気持ち良いです。

トイレは3です。
生活感のないホテルライクなトイレ空間にしたて、間接照明をつけて、窓はあえてなしにしました。開閉窓があると生活感がでますので、やめました😅

deleted user

1です!

嫌な臭いは窓のドア開けて換気が一番早く済むので🤣🤣🤣

とりあ

お風呂は開閉できない窓、トイレは開閉できる窓にしました😄

前の賃貸9年近く住んで、お風呂の窓を開けたのは多分3回ぐらいだったので。笑

逆にトイレは旦那のすぐ後に入らないといけない時とか窓開けないと鼻が死ぬので開けられる窓です🤣

はじめてのママリ🔰

皆さま、まとめての返信で
申し訳ありません🥹
こんなにたくさん返信があるとは思いませんでした💞

どれも納得できる理由で
とても参考になりました★
本当にありがとうございます😊!

旦那にもみなさんの意見を見せて決めたいと思います😆❤️