※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
妊娠・出産

目の下を押すと痛みがあるが、歯や歯茎には関係ないか不安。同様の経験者いますか?歯が弱い&妊娠中。

歯も歯茎の痛みも腫れもないのですが目の下を押すと痛みがあります。歯は関係ないですかね?元々歯が弱いのと妊娠中で歯が弱るというので不安になりました。同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

♡5kids mama♡

副鼻腔炎ではないですかね?🤔

• きこりん

きこりん

慢性鼻炎ですが今はそこまで酷くないんですけどこういう場合でも副鼻腔炎てあるんですかね⁉️、

• 5月15日
  • ♡5kids mama♡

♡5kids mama♡

ありますよー!
    なたまめ茶おすすめです!
    鼻炎に良いみたいですよ✨

• 5月15日
  • きこりん

きこりん

なたまめ茶初耳です‼️ありがとうございます😊

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎だとおもいます!!
いわゆる蓄膿症てきな…

• きこりん

きこりん

副鼻腔炎は経験あるんですが今は鼻は落ち着いてるので謎の痛みです…

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近寒くなったり暑かったりで体調崩したとか、風邪気味、花粉症とか色々原因はあると思います!妊婦さんだから薬もなんだか手出せないですよね…
    原因や詳しくはわかりませんが早く良くなるといいですね😭

• 5月15日
  • きこりん

きこりん

ありがとうございます😭確かに気温の差が激しくて抵抗力落ちているのかもしれません…

• 5月15日