※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしが続く状況で、陣痛を起こす方法や5日間連続のおしるしの経験があるか相談です。

おしるしが続くのですが…

38w5d〜39w2dまで毎日おしるしがあります。
初めの3日間はトイレへ行って拭くときに気付くほどの少量でしたが4日目、5日目は寝ていてドロッと何か出る感覚があり破水?と思ってトイレへ行くとナプキンについていました。おしるしが5日間連続で出ていますが、陣痛らしい痛みはなく、お腹が張ることがあっても頻繁ではありません。

ネットで調べるとおしるしから1〜2日後には陣痛がきたという方が多くいることを知りました。1週間後に陣痛が起こる人もいるとも知りました。

そわそわして毎日過ごしています。
陣痛を起こさせるために何かできることはありますか?
5日もおしるしが連日ある方いましたか??

コメント

💎

わたしも1週間前から前駆陣痛と粘液栓、2日連続おしるし続いててソワソワです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

はな

二人目は2週間くらい粘液とお記しみたいなのはずーーっと続いてて、お腹も張ったりしてましたが結局39wすぎまで出てこなかったです😂‼️切迫気味なのでもうくるぞーった思ってたのに結局ギリギリまでお腹にいたかったみたいです♥