※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が家族で訪れる際のお土産に悩んでいます。和菓子しか近くになく、日持ちしないため車での持ち帰りに不安があります。おすすめのお土産があれば教えてください。

急遽、県外に住む友達が家族で会いに来てくれることになりました。今日の午後には着くみたいなのですが。何かお土産を持って帰っていただこうと思います。が、しかし、お土産を買える場所がどこかわからずに、もうこんな時間です。和菓子屋さんしか近くになくて、和菓子は日持ちしないですよね。車で3〜4時間かけて帰るので、やめた方がいいでしょうか?
お土産に何かおすすめがあれば教えてください。
小学校と保育園のお子さんがいる方です。

コメント

近所のスーパーに銘菓コーナーありませんか?
せんべいや焼き菓子なら大丈夫だと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーあります!西友があります!急いで行ってきます☺️ありがとうございます♡

• 5月15日
手毬歌

和菓子屋さんにも日持ちするもの(パックされてるもの)も売っていますよ😊
地元のものがよければ和菓子屋さんに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡和菓子屋さんも行ってみようと思います☺️

• 5月15日