※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
住まい

布団で寝ている方に質問です…!おすすめの敷布団ありませんか?😂今はニト…

布団で寝ている方に質問です…!
おすすめの敷布団ありませんか?😂
今はニトリのマットレスに敷布団敷いて使ってるんですが、寝相が良すぎるのかずっと同じところにいるせいですぐに凹んでしまい、一年交換してます…😭😭
それとも皆さんそんな感じでしょうか??😭
ベッドで寝たい…😮‍💨

コメント

ノア

我が家はニトリの低反発の敷布団?マットレスよりは全然薄いものをシングルダブルつなげてすのこを敷いて寝てます!一年以上つかってますが特に凹んだりはしてません!

• ちょびすけ

ちょびすけ

コメントありがとうございます!
    これですかね?🥺

• 5月15日
  • ノア

ノア

あ、そんなやつです!これ1枚で体痛いとかもないし我が家では重宝してます☺️

• 5月15日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

そうなんですね🥺
    一万円くらいで探してたのでもう買います😂!!

• 5月15日
  • ノア

ノア

最初は普通のマットレスの上に敷いてたんですけど、マットレス汚れて処分して、試しにこれだけで寝てみたんですけど全然これだけでいいやん!!ってなりました🤣どかしたりもしやすいから寝る場所の掃除がしやすいです!

• 5月15日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

そうなんですね😊!
    教えて下さりありがとうございましたー🥳

• 5月16日