※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

みなさん、旦那さんの誕生日はどんな風にお祝いしますか?誕生日の過ごし…

みなさん、旦那さんの誕生日はどんな風にお祝いしますか??
誕生日の過ごし方、プレゼントなど教えてください。

うちの旦那は良いのか悪いのか、クリスマスが誕生日のため、ダブルでお祝いをしたいです。
プレゼントは、私も仕事をしていて家計が別のため、買うことはできます。

今年はクリスマスが休日なので、丸一日使えます!
子どもを親に預けて、2人だけの時間を過ごしたいなと思っています(*^^*)
考えているのは、ちょっと高級なディナーって感じくらいしか...。

意見をください💦💦

コメント

私なら、豪華なディナーを作ってあげるのと、サプライズプレゼントですかね(^^)
たまに、欲しいものが誕生日付近であったら、先に買ってあげる事もあります(^^)

• れん

れん

ありがとうございます✨
    ディナー手作り良いですよね♫
    サプライズだと失敗こわいので、先に買ってあげようかな💦💦

• 11月20日

退会ユーザー

失敗すると悲しいですもんね!今年は先に欲しい物買ってあげましたよ。その方が絶対使って貰えるからいいですよね♡

• 11月20日
ねこ

私はちょうど自分が休みで旦那が仕事の日だったので仕事行ってはる間に家を飾り付けしてご飯は旦那の好きなものを食べに行き、プレゼントも欲しいものを一緒に選びました( ´﹀` )
サプライズプレゼントが怖かったので飾り付けをサプライズに。笑

• れん

れん

ありがとうございます✨
    私もサプライズプレゼントこわいタイプです!事前にだいふ調査します笑
    飾り付け喜んでくれる旦那さんなら嬉しいですよねきっと(*>ω<*)
    うち無反応なんですよねー泣
    去年飾り付けしたのにスルーでショックでした(笑)

• 11月20日
☆ゆー

うちは、旦那のリクエストで誕生日は家で居酒屋さんごっこをしてます(笑)
事前にメニュー表を作って、前日に下準備できるもの(残ったら冷凍可能、もしくは翌日食べられる物だけ下準備)は準備しておいて、当時は私が居酒屋さんのママ役、旦那がお客様役。
実際の居酒屋さんの様に、注文されてから作って出す…という感じです(*^^*)
〆のプレゼントは私からの手紙です!

• れん

れん

ありがとうございます✨
    居酒屋さんごっこって初めて聞きました!てか可愛い😍❤️
    面白いアイディアですね💡
    手紙はいつもらっても嬉しいですよね♡

• 11月20日
necoQ

楽しみですね、早いですがおめでとうございます!
うちは誕生日と結婚祝いが一緒です。ケーキとプレゼントとちょっと豪華なご飯、って感じです。
でも預けたり出来るのであれば、2人でゆっくりご飯って素敵ですね♡今のうちに豪華なディナー、いいですね!

• れん

れん

ありがとうございます(*>ω<*)✨
    結婚祝いと一緒だとたくさんお祝いしなくちゃですねー(*^^*)
    ケーキは作りたいなぁって思ってましたが、ディナーのコストがかかるので悩んでます(笑)

• 11月20日
ゆゆ

初めまして!
私も旦那の誕生日がクリスマス🎄です♥
両家実家が遠方のため二人で過ごす最後の誕生日とクリスマス…かもしれないので、高級ディナーを予約しました🎵

プレゼントは欲しい物をあげたいので旦那にきいてます。
今年はFFのゲームソフトになりました😃✴
サプライズで定期入れもプレゼントしたいなぁと考えています😶💦

• れん

れん

ありがとうございます✨
    お誕生日一緒ですねー!🎂🎄
    プレゼントは私毎年3つあげてて、今年それはキツイなーって思いました笑
    欲しいもの➕サプライズのもの くらいがちょうど良いですね!(*^^*)

• 11月20日