※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

来週誕生日なのに旦那さんが祝う気あるの?って感じだったらみなさんどう…

来週誕生日なのに旦那さんが祝う気あるの?って感じだったらみなさんどうします🤤?

節目の誕生日だし出産前に思い出作りたかったけど、自分で決めてねって言うくせに言ったら却下されました。

夫の誕生日は毎年私からなに欲しい?したい?とかなに食べたい?とか聞いてリサーチするのに今年もたまたま話にでてあ、来週か。って感じで。
なんにも考えてなかったんだなぁって悲しくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達とかと遊んだりご飯行くお思います!!

娘のママ

夫の誕生日もなにもしないようにします!😂
そして自分は友達に祝ってもらいます(*^^*)♡

deleted user

好き勝手好きな食べ物や飲み物買ってきます😂🥂