※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totomama
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別未知。男の子2人の後、3人目の性別が気になり、動画を繰り返し見てソワソワ。同じ経験の方いますか?

昨日で妊娠6ヶ月になりました‼︎⑅◡̈*

性別はまだ分かってません( ; ; )

19wの健診で撮ってもらった動画を見返していたのですが、タマタマにも見えるようなー?割れても見えるようなー?

上二人が男の子なので、三人目の性別が気になってしまって、次の健診までソワソワして動画を何回も繰り返して見てしまってます😭

同じような方おられますかね?🤣

※性別がどちらであっても元気ならそれが一番です😌🌼

コメント

つむむ

うちは3人目も男の子でした〜笑

周りには最後くらいは女の子がいい!とめっちゃ言われましたが、残念だったような、良かったような…

一緒に買い物出来るような女の子が欲しかったけど、育てたことないし思春期やオマセさんなところは心配…

男の子だと毎日カオスでうるさくて体力勝負で大変だけど、単純で扱いやすく、3兄弟なら親が先にいなくなっても助け合って仲良く過ごしてくれるんじゃないか…

とか色々と考えました(・・;)
でも、元気ならそれが一番ですよね!ほんとにその通りです!早く性別が判りますように💖

• totomama

totomama

コメントありがとうございます◟̆◞̆ ❁
    周りの言葉についつい反応してしまって、悩んでしまう気持ちとっても分かります( ; ; )私もよく『三人目は女の子がいいね〜』って言われます😭私自身はどちらでも良いと思っていても、『えー、もう男の子2人も居るのに?次は女の子が良いでしょ!』とか上二人が男の子と知ってる人には『やっぱり女の子欲しかった?』とか…。
    周りの言葉が突き刺さります!😫
    無事に産まれて、三人仲良く育ってくれたらなと思います😭💕

• 5月15日
⛄️🖤❄️

際どいですね🥺
足も閉じ気味みたいですしどっちもまだ有り得そう🤔

• totomama

totomama

コメントありがとうございます☺️
    際どいですよね〜!🤣先生にも『まだどっちか分からないね〜』なんて言われてます😅
    次の健診ではお股もうちょっと開いてくれるといいんですけど🤭

• 5月16日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

私も20週の時足閉じてて分からないね〜としか言われず24週の検診の時にパカン!としててくれて性別確定もらいました😉
    なので次開いてね〜と声かけまくりましょ😚

• 5月16日