※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみママ
子育て・グッズ

お子さんの私服代は年間1人5万円です。古着はNG。洋服サイトのおすすめを教えてほしいです。

お子さんの服飾代に1人あたりいくらかけていますか?

保育園や幼稚園など私服で通園しているご家庭を主にお聞きしたいです。

うちはスモック着用なし完全私服で、水筒など保育園で必要な物込みで年間1人5万円を予算としています☺️

子供に古着には抵抗あります。(自分は可)
おすすめの洋服サイトなどある方は教えてほしいです🎀

コメント

保育園・幼稚園・小学校とずーっと私服です☺️

予算とかは決めてないですが、アウターも含めると1人年10万は買ってると思います🤔すぐ大きくなりますしね😂水筒、水着、靴なども入れるともっとですね💦

息子はノースフェイス・アプレレクール・グローバルワーク・ZARAなどで買ってます☺️幼稚園時代はNEXT・H&Mでも良く買ってました🌷

そうくんママ

いくらとかちゃんと決めてないですが、、
ワンシーズンで1万前後ですかねー🤔
夏は安めで冬はアウター買えばプラスにはなりますが、、

保育園時代は、バースデー、しまむら、西松屋、デビロック、GU、無印、ユニクロって感じですね。
プライベートでは、ブランシェス、プティマイン、グラニフ、ムージョンジョン、などなどですかねー🤔

上の子は、今はZOZOで買うことが多いかなー。
→友達とかぶるの嫌と言うので😅
パンツは、ユニクロのジーパンとかストレッチパンツを好んで履いてますね。

年齢が上がると1枚ずつあがるけど、サイズアップが遅くなるのと枚数少なくて済むからそんなに変わらないか🤔ちょい高くなるかなって感じです。

陽彩

1人5万程度だと思います。

機能重視でノースフェイス、ナイキ、アディダス、パタゴニア、ユニクロ、ジーユーで買っています。
ほぼノースフェイスです。

うちはノースフェイスのアウトレットが近くにあるので安く買っています。
ノースフェイスはサイズアウトしてもメルカリで高めで売れますし丈夫でお得だと思っています。
あとはメルカリで新品で安く出品されてるのを購入したこともあります。