※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

金曜日の早朝から子供が38℃の発熱。あっという間に39℃まであがり喉の痛…

金曜日の早朝から子供が38℃の発熱。
あっという間に39℃まであがり喉の痛みもでました。
金曜日に病院でPCRをうけました。
PCRの検査近くで飲食してると正確にでないとなったので、鼻で検査して、土曜日の夜結果の連絡がきて陰性でした。

土曜日の夜、子供のクラスが学級閉鎖になったと連絡が来ました。
でもうちの子は陰性で。

来週の半ばに私だけママ友と会う予定があります。
子供はその日旦那が帰りが早い為、旦那と一緒に留守番してもらう予定ですが、私は出かけていいのかなと思いながら、出かけたい気持ちがとてもあります。
そのママ友は同じ学校のママ友なのでうちの子供のクラスが学級閉鎖になったことは知っています。

もちろん、子供や家族が元気という事が出かける前提です。

この場合ママ友にも体調不良でPCRをうけて陰性だった趣旨を、会う前に説明したほうがいいですよね??

子供が体調不良になってからマスクできない赤ちゃん以外の家族はみんなマスク着用して、トイレもタオルも別にして、家中の窓を開けて、換気もして、感染対策は頑張りました。

コメント