※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

月経前で些細な事でもイライラしてしまいます😭今1番腹立たしいのはご飯…

月経前で些細な事でもイライラしてしまいます😭
今1番腹立たしいのはご飯食べると言って遊びに出掛けた旦那がまだ帰ってこない事です
ご飯食べると言ってこんな時間になったのはこれで3回〜5回程ではありますがもう次から遊びに行く日はどんなに早く帰ってこようが晩ご飯は作らないと決心しました👊🏻

月経前でしんどいとは伝えてあって日中も体温が上がったりでほとんど布団から出られなかったりで体調が悪いの知っててほんとにほかの女には気遣い出来てなんで私には気使いできないんでしょうか🤷🏻‍♀️
いらいらし過ぎてなきそうです
ストレス発散のためにこんな時間なのにピザ生地捏ねちゃいました😭😭
明日の昼食に息子と食べます😭😭

コメント

ママリ

わたしも今、生理前でさっきポテトチップドカ食いしてしまい気持ち悪くて寝れません。笑

そして、イライラして昨日は旦那に細かいこと小姑のように言い続けてました😎✨

ちなみに、わたしも旦那が遊びに行く日や飲みに行く日は絶対にごはんは作らないです🤣

ママリ

体調が悪くなくても、事前報告なしで朝帰りするようなやつにご飯は作りません😎

ストレス発散のピザ生地作りステキです!私ならお菓子食べちゃいます😂