※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめててのママリ🔰
家族・旦那

旦那が20時くらいに友達に貸してたお金を取りに行ってくるといい今の時…

旦那が20時くらいに友達に貸してたお金を取りに行ってくるといい今の時間(2時)くらいまで帰ってきません。
皆さんならどう言う対応を取りますか
連絡も一切なし、事故事件に巻き込まれたわけではなく確実に友達と遊んでます。
特にいなくて大変て事はないのですが、家族としてどうかと思います。生後2ヶ月の赤ちゃんもいるのに

コメント

はじめてのママリ🔰

電話かLINEします☺️

  • はじめててのママリ🔰

    はじめててのママリ🔰

    怒りますか?
    たとえば怒るとしたらどう怒りますか

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金を取りに行くだけじゃないの?
    もう2時間も連絡ないけど何してんの?

    って聞きます🤣

    • 5月15日
deleted user

LINEして怒ります☹️

りぼん

電話やLINEで怒って帰って来なくなっても困るので、、帰宅するように連絡してから話詰めます。笑

すーまま

「何してるのー?事件や事故に巻き込まれてないかと心配だよー!」
って嘘でも言うと気をよくして帰ってくるのでオススメです。
ウチはいつもそうしてるうちに遊んで帰ってきたりすることがなくなりました。

マメ太郎

何してんの?
と言いたい所ですが、グッとこらえて
全然帰ってこないから何かあったのかと思って心配してる💦
って連絡します。

むこうも心配してもらえた嬉しさと何故か罪悪感がわくらしく、機嫌よく子供の世話とかし出します。
そして友達と話が盛り上がっちゃって〜とか素直に吐きます😂
そしたら、だよね?遅いと思ったわ。とか嫌味を言います😂

ごん

私だったら
自分の親、相手の親に言います🤣
そして相手の親に怒ってもらいます!!