※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高速で5時間かかる場所での結婚式に主人が誘われました。受付も頼まれた…

高速で5時間かかる場所での結婚式に主人が誘われました。

受付も頼まれたみたいです。

こっちも子供がいるし結婚式に行くにしても、受付をして不特定多数の人と接触をあえて増やすの?

結婚式に参加する人も他県、しかも東京方面から田舎の方に行くのに、東京の近くから、の人が受付とか嫌じゃないのかな?って思います。

皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

たぶんそこを気にされる方はそもそも参加されないと思います😞

ママリさんの立場からしたら確かにあまり良い気はしないですが、逆にいうとそれを踏まえて招待された旦那さんはとても大事な関係だったのかなと思います。

コロナさえなければ誰も嫌な思いしなくて良いのに辛いですよね🥺

き

確かに私ももし旦那が結婚式に参加してしかも受付もするってなったら
少し嫌かもしれません😫💦

けど式をやる側の気持ちになるとやはり一生に一度(かもしれない)ことなので、
やって欲しい人に依頼すると思います。

ほんとコロナさえなければ
普通に送り出せるのに…

って感じですよね…🥲

ママリ

コロナの前に、わざわざ遠方から来る人にあまり受付は依頼しないイメージはありますね🤔でも誰に頼むかはホストである新郎新婦の意見を尊重すべきなので、心配なら旦那さんが断ればいいだけだと思います。

ちなみに私はコロナが流行ってから結婚式に参加しました。参加するかしないかは個人の自由。参加すると決めた以上、当日その場で他県から来た人について嫌とかは思わないです。