※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめててのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰ってきません。20時くらいに実家に忘れ物&友達に貸してたお金を…

旦那が帰ってきません。
20時くらいに実家に忘れ物&友達に貸してたお金をもらいに行くと言ったきり2時になった今でも帰ってきません。
旦那がいないとなにかが大変って言うわけでもありませんが、人間的にどうなのかと思います
生後2ヶ月の娘だっているのに
皆さんはどう思いますか

コメント

はじめてのママリ

連絡無しなら有り得ないです🙅🏻‍♀️

メ イ

連絡とかはありませんでしたか?遅くなるとか今ここにいるよとか、それがないなら自分勝手な人に思っちゃいます…。生後2ヶ月の娘がいて奥さんは
凄く疲れてるのに不安にさせたりするのはよくないですね。

🌸

今までどんな感じだったかによりますね💦

元々信用ないタイプなら、ただただ腹立たしいですが、そうじゃないなら心配です🙄

はじめてのママリ🔰

連絡取れないなら事件事故に巻き込まれたんじゃないかと心配になりますが、連絡取れてて帰ってこないのはナシですね。

• はじめててのママリ🔰

はじめててのママリ🔰

多分友達と遊んでます。

• 5月15日
あずきママ

うちも昨夜は友達とご飯行きたいというので、早く帰る、あまり飲まない、連絡はすると約束し、行かせました。出産3日前なんで。

しかし全て約束破り、朝4時帰宅。

独身になりたいとしか思えません。

あり得ないですよね。

• はじめててのママリ🔰

はじめててのママリ🔰

なにが大変って言うわけじゃないけどこの時間まで帰ってこないのはあり得ないです。
    なんで怒っていいのかもわからないですくらい呆れてます
    予定日3日前なのにひどいですね、出産頑張ってください!

• 5月15日
  • あずきママ

あずきママ

大学生か!って感じですよね、お互い。

私は初めて義母さんにチクりました。叱られてますように。

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

連絡無しならそれは嫌ですね💦まだ独身気分なのかもしれませんね…