※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

1歳の息子が風邪をひいて咳き込み、嗚咽や嘔吐が続いています。耳鼻科で薬をもらいましたが、夜間に症状が悪化しました。楽になる方法や寝やすくする方法を知りたいです。

1歳です、1ヶ月前風邪をひいてから咳き込むとよく嗚咽、嘔吐する様になりました😭

やっと治ったと思った鼻風邪が、再びかかったようです…今朝から少し咳をしてたので、早めにと思って耳鼻科で薬をもらいました。

夜寝てる間に咳がひどくなり、さっき咳き込み嘔吐しました…

なにか楽になる方法とか寝やすいようにするにはどうしたらいいですか?

私も慣れてなくてわたわたするし、息子も嘔吐してつらそうだし、寝つき悪くなるし、服とか汚れててんやわんやです😂

コメント

rion

こんばんは☾

鼻水で咳き込んで嘔吐あるあるですね💦
うちの下の子も生後3ヶ月くらいから風邪引きしょっちゅうです💦
鼻かぜの時は上半身高めで横向きに寝かせています!
中々治らないので病院に聞いても、頻繁に鼻水吸ってあげるくらいしかないと言われたので、鼻水もメルシーポットで吸っています!

あまり役に立たずすみません💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

寝かせるときは、横向きがいいんですね!
    鼻水吸うしかないですよね…こまめに鼻水吸ってあげようと思います!コメントありがとうございます😊

• 5月15日