※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱で弱々しくなり、震えるけど痙攣ではない。体温は高めで水分は摂取。痙攣予防の坐薬使用。熱でプルプルするのは初めて。症状は熱のせいでしょうか?

今38〜39度くらいなのですが、起きると動きがずっと辛そうで生まれたての子鹿のようにプルプルと弱々しく足に擦り寄ってきます。

何度か熱はだしてますが、なんだか今回が1番辛そうです。
痙攣はやったことあるのでその震えとはちがいます。

寒そうではなく、手足体温くらい〜+あったかいってかんじです。
水分は飲んで「はぁー」とか言います。
先程痙攣予防の坐薬入れてます。

この弱弱しいプルプルは熱のせいでしょうか?
もう10回は熱だしてるのでですがこれは初めてです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは最高42度くらい熱が出た時に震えてました!おまけに熱せん妄もでてました💦
結局、解熱後に発疹出て突発性発疹だったんですが震えもせん妄も始めてで心配になりました😅