※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーガー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きがひどく、日中も機嫌が悪い。環境変化なし。原因不明。同じ経験の方いますか?

子どもの夜泣きについて

娘は赤ちゃんの頃から夜泣きが酷く1歳半ぐらいでやっと1日数回起きる程度になりました。
寝てる時にビクビクと痙攣のようなものがあってそこから泣き、普段は私の顔を触ったりぎゅってすることで安心してそのまま眠るのですが、今日は一段と酷くビクビクとした後に大泣き、私の声が聞こえないくらい泣き叫びます。それが数分続きやっと落ち着いて来て寝た後にまた10分くらいしてビクビクした後に大泣き、それの繰り返しです。
一昨日くらいから日中も機嫌が悪く、熱はないです。
オムツを変えるだけでも大泣きしたり、昼寝も抱っこじゃないと寝なかったり…
どこか痛いというわけでもなさそうです…。
特に環境の変化があったわけでもなく、何が原因かもわかりません…。
皆さんのお子さんで同じような方いませんか?

コメント

ゆここ

すいません😭解決策では無いですがうちも娘がそんな感じです😭

  • バーガー

    バーガー

    同じですか😭しんどいですよね😭

    • 5月16日