※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期の腹痛について相談です。お腹が痛み、下痢の便意はないが心配です。

妊娠中期の腹痛ってどんな感じですか?
今お腹をくだしたような痛みが1時間くらいあり
たまにギュルギュルもするので赤ちゃんに
影響あるようなものではなく
下してるのかなぁと思ってはいるものの
いつものこういった腹痛のときのような
下痢の便意がありません💦
便意はないけどとりあえずトイレに来ましたが
全然下痢じゃなくて...

コメント

ゆここ

1時間も続いてるんですか??😭

私も2人ともそんなことがありましたが、特に問題なく育ってます⭐️
あまり長時間続くのであれば病院に電話してみてもいいかもですね😱

  • ママリ

    ママリ

    全然ウトウトできるくらいの痛みなので
    トイレに起き上がるので億劫でして...笑
    いつもくだしたときの痛みって
    我慢できずトイレに駆け込んでるのに
    耐えられてるからなんだらうと🥺🌀
    今もトイレに座りながらなんですが笑、
    くだしたうな腹痛は軽くありつつ
    全く便意なし...
    やはり電話したほうがいいですかね😭

    • 5月15日
  • ゆここ

    ゆここ

    心配であれば電話してもいいかもですね😭私は寝たら朝になってて治ってたので特に病院には連絡しませんでした🤣

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    結局わたしも、このまま寝れそうだなと
    ウトウトしつつこんな時間を迎えました😂

    • 5月15日
鮭おにぎり

1時間も痛いのはよくないですよね💧
我慢するより電話で聞いた方が安心ですよ🌱

  • ママリ

    ママリ

    上の方へのコメントのあと、
    トイレから戻っても鈍く痛みが
    あるようなままウトウト過ごしてます💦
    通っている産婦人科に旦那の上司の
    奥さんが看護師として働いているので
    なんだか何もなかった場合が
    気まずく感じてしまっています😂
    全然我慢?できる程度だし
    張りはないし出血もないし...と
    思いながらこんな時間になりました😂💦

    • 5月15日
  • 鮭おにぎり

    鮭おにぎり

    不安な時は電話くらいはしても良いと思いますよ
    何もなければそれで良いから、何かいつもと違うときは電話するように病院から言われてました💡

    もしあの時、とか後から悔やむ事がないように🌱

    • 5月15日