※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

下系です。みなさんの旦那さんや彼は、自分(みなさん)とスキンシップを…

下系です。みなさんの旦那さんや彼は、自分(みなさん)とスキンシップをとるとすぐにアレは勃ちますか?どのくらいのスキンシップで勃起しますか??

私はひっつき虫で、好きな人にはずっとくっついていたい人です☺️夫にも同じくで、娘がいない時はひたすら夫にハグしたりキスしたりしています。そして夫もそれを可愛いなぁといいつつ受け入れてくれる人です☺️そして、すぐにアレが勃ちます(笑)洋服をきて対面座位のように座るのが好きなのですがそれだけで勃つし、ふざけめ私の体(腰あたりやおしりとか)をさわさわするだけで毎度勃ってます😂 外出先でも、エレベーターでちょっとくっついたりしてると半勃してたりすることもあります😅えっちもいま2日に1回くらいでしてるのですが、すぐに勃ってくれてそれは興奮してる証拠だし、興奮するのはやはり女性として見てくれてるということなので、私はとても嬉しいです☺️(外で勃起するのはアレですが…笑)
みなさんのところはどうですか?こんなことリアルじゃ聞けないので…🤣

コメント

♡さあたん♡

うちの旦那は、スキンシップだけだと勃ちません😢
対面座位みたいに座ってもです。。。

スキンシップだけで勃つって羨ましいです🥺✨

セックスは、はじめてのママリ🔰さんと同じで2日に1回でしてますが、そこでは勃つので少しは安心してます☺️

• みぃ

みぃ

そうなんですね、エッチにならないとエロスイッチが入らないんでしょうかね🤔?でも2日に1回の頻度であるなら、大分仲良しですね!素敵です♡

• 5月15日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

前に旦那には、意識して勃つようにしてるって言われて、「あぁ、スキンシップを勃たないってことは女性としての魅力がないんだな」って思ってしまいました😂

2日に1回でも、いやいやなような感じです😭😭

• 5月15日
Y.Y

うちもそんな感じです😂
ちょっと私の体に触るだけで
すぐ勃ちます😅
外出先でもそんな感じです😅

• みぃ

みぃ

同じですか!私の夫も外出先でもくっつくと半勃ちするんで…昨日も「勃っちゃった☺️」って触らされました🤣笑。しょっちゅう勃起して元気だなぁと思いますよね🥺

• 5月15日
  • Y.Y

Y.Y

仕事中は無しとしても
    1日のほとんど勃ってるんじゃないか
    ってぐらい元気です😅
    2日に1回相手できるだけ凄いです😅
    私自身も正社員でフルで働いてて
    多少体力仕事な所もあるし
    上の子も居るしで
    そんな頻繁に相手出来ないのに
    風俗とかにも行かずまっすぐ帰って来て
    休みの日も家に居て
    いつも申し訳無く感じてます😂

• 5月15日
  • みぃ

みぃ

ほとんど勃ってるってヤバいですね、アレ元気すぎる🤣 でもそれだけSさんのこと大好きというか、女性としてみてくれてるってことですね、素敵です☺️ 私も看護師でフルで働いてるので…体力はある方なのかもですが、最近は眠気より性欲が勝ってるだけ…😂 笑

• 5月16日
とり

勃ちます笑
すぐ!
外では私が手繋いだりするのも嫌なタイプなので、くっつこと自体ないですが😂
家ではすぐです笑

• みぃ

みぃ

おなじですねぇ🥰 たってくれるとなんだか嬉しくないですか??ちなみに私は家でも外でもべったりです☺️笑

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

すぐたってる時と、
たたないけど攻めてる時にたってるときもあります!

• みぃ

みぃ

攻め始めるとたちますよね!その気分にさせられるとやったってーなります🥰笑

• 5月15日
ままりん💎💙

うちの旦那はそういう気分になれば勃って待ってます😅
今1週間以上不在なので、帰って来たらそういう雰囲気になるであろうと思うので、多分勃って待ってると思います😂👍

2日に1回は凄いですね❣️
うちなんか長距離行ってから1ヶ月に1回したらいい方ですよ😅
3人目授かるまでは頻度多かったんですけどね〜😵‍💫💦💦
男の子産まれたらあたしが満足してもう要らないってなったので多分それも有るかな〜と。

• みぃ

みぃ

勃って待ってるって…すみません、想像したら可愛い🤣✨ 最近私が性欲モンスターで💦 1ヶ月に1回とかだとちょ寂しい気がしてしまいます🥲 私ももう子供作る気ないです!でもエッチはたくさんいしたいです…笑

• 5月15日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

そうなんです😜✨
    可愛いんですよね〜(*´︶`*)ノ
    この前お風呂上がって出てきたら脱衣場まで来て何も言わず見て、リビング戻って、どしたん?て言うたら待ってんねん!
    って言ってました😂😂

性欲モンスターなんですね❣️
    あたしもやる頻度増えたらモンスターになりますが、頻度少ないからならないんですよね😅
    確かに❣️したいですよねー😊✌️

• 5月15日
もふもふ

私もパイ揉んだりおしりさわさわしてくると勝手にぞうさん元気になってます🤣
自分であっやばって言ってます笑笑

• みぃ

みぃ

パイやるとなりますよね~~~、今日もムラムラして朝昼と触って貰ったら毎回勃ってました🥺ゾウさん可愛いです🥺笑

• 5月15日
なむ

結婚して6年程経つので
私は逆にスキンシップが苦手で
イタズラで下をいきなり触って
立たせて放置が多いです😵笑

出先でも後ろに誰か居ないか確認してお尻揉んだり
誰もいないエレベーターで
少しだけ触って放置です😵笑

• みぃ

みぃ

勃たせて放置…🤣旦那さんはそれでムラムラしてエッチとかならないんですか??エレベーターでお触りは…私はしませんが向こうがよくしてきて、勝手に勃ってます😂

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私はそんなにひっつき虫ではありませんが、ちょっとしたスキンシップで勃っちゃうようです🤣
主さんの旦那さんと同じく2日に1回くらいしてますが、それなのに隙あらば体を触ってきて勃っちゃったー♥️と😅
現在お互い30歳、
結婚して7年、付き合ってからだと13年になりますが、いつになったら落ち着くんだろう?と思っているところです😰(笑)

• みぃ

みぃ

付き合って13年でそれはとてもラブラブですね🥰 私の彼もそんな感じで、しょっちゅうおしりとか触ってます(笑)私もここ数日は仕事休みだったりしたのでスキンシップが多くて、その流れで昨日は朝と夜と2回もしてしまいました、幸せです☺️

• 5月16日
はじめてのママリ

うちもすぐ勃ってます😂
何もしてなくても、3人目欲しいよね〜とか過去のエッチの話とか話してたら勃ってたりもします🤣

• みぃ

みぃ

エッチの話でたつとかまじですか、可愛いですね🥰私の夫は想像じゃオナできないタイプなので、にゃーままさんの旦那さんは想像力豊かなんでしょうか😂♡

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

すぐたちます笑
たぶん私じゃなくてもそうなんだとおもいます

• みぃ

みぃ

私じゃなくてもってそんな…😱ママリさんだからすぐにたつんですよ!絶対!!

• 5月16日
抹茶

うちもすぐ勃ちます🤣
えっちした事を思い出すだけでも勃ちます😂
感度びんびんです😚💗笑

• みぃ

みぃ

想像力豊かな旦那さんですね😍 私も昨日仕事の制服持ち帰ったんですけど、想像したのかたってました…笑。すぐたつの可愛いですよね☺️

• 5月16日