※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那と1ヶ月前くらいから離婚の話になっていました。でも子供も生まれる…

旦那と1ヶ月前くらいから離婚の話になっていました。
でも子供も生まれるし生まれて新しい環境でもう一回やり直してみないか伝えました。
その時は反対してましたがまだあっちが頭に火が昇っていたので考えて結論ください、話は一回終わりました。

私は請負契約になっている為産休で休んでもお金は1円ももらえません。
一緒にいれるかは別として子供育てる為にお金をいれてくれないかと聞きました。
そしたら払う、子供に関しては他人事と思ってないと返信がきました。
(当たり前だろ、お前の子だからなと思いましたが
その時に旦那のせいでわたしの口座から引かれたお金も一緒に請求したら10日以上未読無視

まぁ、払う気もなければ払えないのか
離婚するしないにせよ逃げてるんだなって
私は思っています

正直最初はやり直そうと思っていましたが
今はもう私は離婚したいです
・生活費をくれない
・風呂に1週間入ると入る必要性を問われる
・エアコンつけてるとつける必要性を問われる
(新潟在住です、12月の話です
・旦那は携帯代五万使っている
・アパートも滞納がある
・電気もよくとめられる
・お湯が出なくなると私がお湯の使い過ぎだと言われる
(本当の原因はよく分かりません

他にも理由はありますが2人目産まれてからもこの状況に耐えられる理由が見つからないなと
産まれたら調停しようと思っています
離婚理由になりますかね…

コメント

そもそももう38週の妊娠中の奥さんに生活費渡さないってとんだモラハラですね💥
てか経済DVですよ?
お湯の使いすぎでお湯が止まるとか聞いたことないです!
12月のあの寒い時期にエアコンはいるでしょ?お腹張りますよ?旦那むかつくーーー😂😂😂誰の子妊娠してると思ってるんですかね、、

• あ

その他諸々あって一緒にいたくないのかな、未来が見えない、愛情が感じられないとおもって離婚話し出したら
    私が全部追い詰めたから離婚話しの結果になっていると被害者ヅラ&上から目線でお前に離婚するもしないも権利ない的な😂
    凄いですよねその割に逃げてますが😂

• 5月15日

退会ユーザー

いやむしろ権利しかないわ😂って感じですね笑
    逃げるとかめっちゃダサい🤤
    なんかあれですね、、、
    弱い犬ほど吠える、、、笑

• 5月15日
  • あ

家族でもそれ凄い言ってます笑
    子供の為にお金いれての返答が擁護しますってカッコいい言葉使って言ってきたのに払わず未読無視🤣
    バカがバレないように難しい言葉使って結果できないっていう恥ずかしい🫣笑

• 5月15日

退会ユーザー

え、待ってまじでダサい笑
    結果バカがバレてるなんて( -∀-)笑💗めっちゃ恥ずかしい笑

• 5月15日
  • あ

擁護の意味分からず使ったんだろうなって🤣
    産まれたら調停しようと思ってるんですがLINEで証拠もあるので絶対突っ込もうと思ってます笑

• 5月15日