※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもを守るために生きてきたシングルマザー。辛い時に支えてくれる男性がいる。恋愛はないが、感謝している。なぜタイミングよく連絡してくれるのか気になる。

シングルマザーです。
恋愛とか全く興味なく、とりあえず、子どもを守るために生きてきました。

ですが、本当に辛い時、目の前が真っ暗になった時に必ず連絡をくれる人がいます。
そして、その人の働きで、少しだけ光が見える。
ほんとにありがたい存在で、感謝しかないと思って、いつも感謝を伝えています😭

その人は男性ですが、恋愛とかは全く興味はなく、私にも興味はなさそうです😅ですが、定期的に連絡をくれ、気遣ってくれたり、ほんとに辛い時のタイミングで連絡があったりします。

なんでこの人がいつもタイミングよく連絡くれるのかと思いますか?なんか、直感を感じてるのでしょうか?

コメント

rin

たまたまにしては偶然すぎるかもですが、たまたまでしょうね😂❤️
でもありがたいかですね☺️

a

そーゆー人いますよね😊
私の友達にもいます!
何かいつもと違うのがわかるんですかね😂

まま

ソウルメイトってやつじゃないですか?😊 友達でも、恋人でも、通じてる存在なのかもしれないです!!