※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
家族・旦那

妹の友達が私の息子を呼び捨てで呼んでたんですがアリですか😂?ほぼほぼ…

妹の友達が私の息子を呼び捨てで呼んでたんですがアリですか😂?
ほぼほぼ初対面なんですが今日子供達に会いたいと言って家に来た時に呼び捨てしてて、ん?ってなりました(笑)
気にしすぎですかね🤔
面倒はよく見てくれるけど、旦那は嫌がってました(笑)

コメント

ママリ

私は妹とすごく仲良い子なら全然気にしないです☺️❤️

はじめてのままり

私は別に気にしませんが、常識的にはちゃん・くん付けるのが普通かなと思います😅

わたしは義理のお姉さんに自分の子供たちを呼び捨てにされます🥲生まれてこのかた、周りに小さい子を呼び捨てにする人がいなかったせいか、いまだに慣れなくてモヤッとします😅

そのくせ、弟(うちの旦那さん)のことは『ちゃん』付けで呼んでます 笑

私の周りの友達は、誰かのペットでも『ちゃん』付けしますし、なんか環境によるんですかね、、

noamia

妹の友達というところが何か嫌です😥 
私も弟いますがその友達に呼び捨てされたらイラッときそうです笑

pipi

絶対無しです☺️個人的な意見ですが人の子なのに呼び捨ては有り得ません、、

はじめてのママリ🔰

あー、どうなんだろ🤔
図々しいタイプなら何されても嫌なので呼び捨ても嫌なのかもです💦
でも、単純に呼び方だけの話しなら私は基本気にしないです🤔

はじめてのママリ

私は無しです🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

全く気になりません!