

きょーり
私もそう思って8ヶ月くらいに買いました((´艸`*))
しかし、いざ入院準備をすると収まりきらず…結局キャリーバッグで入院しました(>_<)

カブカブ🎶
マザーズバックに入院用の荷物は厳しいかと…σ(^_^;)
はじめは、手持ちのもので代用して、必要だと思ってから必要な大きさのバッグを購入しました。
いろいろ種類はありますが、欲しい機能は使ってからでないとわからないものですよ〜。

退会ユーザー
ついこないだ買ったので
入院セット、詰め込みました☆
大きめのバッグ買ったので
私は入院する時のものも
余裕で入りましたよ(*^^*)

はる
そうなんですね!
荷物がどの位になるか予測不能です(´・ω・`)
病院によって準備するものも違いますもんねー。
参考にさせて頂きます!
ありがうございました!

はる
私は代用のバッグも無いので、どうしようかなーという感じです。
何度も買って無駄にはしたくないので色々考えちゃいます!
手作りのマザーズバッグも頂く予定なので、買っても2つになってしまうんですけどね!
ありがうございました!

はる
私は、早産傾向になるかもと言われているので早めに準備したいところです!!
退院しても安静で買い物にいけないので、買うならネットで慎重に選びたいです(^^♪
入院する時のものも入ったんですね!私もそれだと楽で嬉しいです!
参考にさせて頂きます!
ありがうございました!
コメント