※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

皆さんは、マザーズバッグはいつ購入されましたか?入院の準備で悩んでいます。

皆さんは、マザーズバッグはいつ頃購入されましたか(^^♪?

切迫流産、早産で入退院を繰り返しています。
現在も入院中ですが、来週には退院できるかもしれません!

入院する時に荷物を入れるバッグがなくて適当に紙袋に入れている状態で、早めにマザーズバッグを買ってそれに入れようかと思ってるんですが、皆さんはいつ頃購入しましたか?

あと出産時に入院する時は、荷物はマザーズバッグに全て入りましたか?

教えてください(∗•ω•∗)

コメント

きょーり

私もそう思って8ヶ月くらいに買いました((´艸`*))

しかし、いざ入院準備をすると収まりきらず…結局キャリーバッグで入院しました(>_<)

カブカブ🎶

マザーズバックに入院用の荷物は厳しいかと…σ(^_^;)

はじめは、手持ちのもので代用して、必要だと思ってから必要な大きさのバッグを購入しました。

いろいろ種類はありますが、欲しい機能は使ってからでないとわからないものですよ〜。

ついこないだ買ったので
入院セット、詰め込みました☆

大きめのバッグ買ったので
私は入院する時のものも
余裕で入りましたよ(*^^*)

はる

そうなんですね!
荷物がどの位になるか予測不能です(´・ω・`)
病院によって準備するものも違いますもんねー。
参考にさせて頂きます!
ありがうございました!

はる

私は代用のバッグも無いので、どうしようかなーという感じです。
何度も買って無駄にはしたくないので色々考えちゃいます!
手作りのマザーズバッグも頂く予定なので、買っても2つになってしまうんですけどね!
ありがうございました!

はる

私は、早産傾向になるかもと言われているので早めに準備したいところです!!
退院しても安静で買い物にいけないので、買うならネットで慎重に選びたいです(^^♪
入院する時のものも入ったんですね!私もそれだと楽で嬉しいです!
参考にさせて頂きます!
ありがうございました!