※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園の連絡等(献立表とか○月便りとかも)がアプリで来るんですけど見…

保育園の連絡等(献立表とか○月便りとかも)がアプリで来るんですけど見ると赤丸が消えるようになっていていつも仕事中とか迎えに行ってる最中(運転中)に来るので見るのを忘れてしまうんですが姑にちゃんと親なんだから見なさいと怒られ、わかってはいるんですけど帰ってすぐご飯の準備だなんだってやってると忘れちゃうんです、、、

コメント

しおり

私は家事がひと段落した時に見ます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えらいです💦
    いつも忘れてしまいます💦

    • 5月21日
しわき

忘れちゃいますよね〜。わたしは、保育園の連絡アプリをトップ画(ラインの上)に配置して、仕事の休憩中やお風呂前などの時間に見るようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!その手がありましたか!!!

    • 5月21日