※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

義実家の話です。みんなが好き勝手に話をするので、いつも多重音声にな…

義実家の話です。

みんなが好き勝手に話をするので、いつも多重音声になっています😂
こちらでは義母が話をして、かと思えば義祖母にまた違う話し始めて、またまた夫と義母が違う話し始めて😂
義家族みんなが一気に喋り始めるので、聖徳太子状態です🤣🤣

昨日、久しぶりに訪問したこともあり長居してたんですが、聖徳太子に何回もなるのめちゃくちゃ疲れました(ノД`)w

コメント

ビルス

お喋りファミリー…もう耳塞ぎましょう😂
お疲れ様です😭

ママリ

お疲れ様でした😇

うちは義祖父母のなまりがキツくて聞き取れません

最近は話あんまり聞いてないです💦
子どもをあやして時間潰してます

聞いてほしいって言うよりも話したいだけの人っていますから